オーストラリア旅行 11day

今日は何も決まってないノープランデー♪

 

朝起きたのはAM11時^ ^

 

たくさん寝ました。。

 

朝起きてLINEの返信とかをみると異様に時間が遅い。

 

 

春休みだから夜更かししてるのなぁと思ったらここBrunswick 🇦🇺と日本🇯🇵の時差は2時間。

 

 

ただいまそんな国に滞在してます。

 

 

んで、、

 

 

朝起きて、スモモ🍑をかじっておばあちゃん

 

👵とおしゃべりした後はまず洗濯機をまわす。

 

 

洗濯の間に、川まで散歩🚶

 

 

本を一緒に持って行って木陰で読書して、昼寝しての繰り返し、、、

 

 

THE 休日 って感じの日だなぁ🙄🙄

 

 

映画🎬のワンシーンに出てきそうな感じ👻

 

そして気づけば13時洗濯物を干しに家に一時帰宅🕐

 

 

そして、洗濯物を干したらカフェでバナナミルクシェーク🍌とパン🥐を買ってまた川へ。

 

 

ゆったりとした時間を感じながら、

 

 

遅めのランチ

 

 

こんな人生の過ごし方悪くない。

 

 

川の風景はこんな感じ。

 

f:id:tabikiroku555:20180322145207j:image

 

 

ギター🎸を弾いている人がいたり、

 

釣り🎣をしてる人がいたり、

 

おしゃべり🗣してる人がいたり、

 

泳いでいる🏊人がいたり、

 

 

みんながそれぞれ自由にやりたいことをやってます。

 

 

 

帰宅して、おしゃべりしてたら

 

 

おばあちゃんの手づくりラザニアとビール🍺

 

が登場!!!!

 

f:id:tabikiroku555:20180322145219j:image

 

 

お世話してもらいまくりです🎈🎈🎈

 

 

本当にありがとうございます

 

 

幸せの平和🕊ボケしてますね〜〜笑笑

 

 

 

明日もこんな感じで過ごして、明後日はまた街に出掛けようと思ってます!!

 

 

今日もありがとう!!

 

 

今からたっぷり寝まーーす!

 

 

おやすみ😴

 

 

ばいなら👋