オーストラリア旅行21day

今日はシドニー最終日!!

 

今日は同じ大学の友達と合流して、シドニー観光の日^ ^

 

 

友達は1年間シドニーでワーホリ中🙄🙄

 

 

で、朝ごはん食べて、駅🚉で待ち合わせ!

 

 

無事に合流できて、シドニー観光スタート🤗

 

 

最初は、この前行った流行の発信の街

 

パディントンのマーケットへ!!

 

 

予定外のプランからスタートだけど、これで今のところ各都市のマーケットに行けてる🙌🙌

 

 

オーストラリアのマーケットの事なら任せて💪

 

 

で、ここでは南米出身のアイス🍨少女と知り合い、アイスを買うことに!!

 

f:id:tabikiroku555:20180401001531j:image

 

 

隣のマーケットの日本のおじさん曰く、

 

日本🇯🇵では食べられないアイスらしく、ほぼおじさんに買わされた感じ。。。

 

 

 

でも、普通に美味しくて、買ってよかった😍😍

 

 

買い物がすんだら、シドニー名物

 

ボンダイビーチへ🐳

 

 

f:id:tabikiroku555:20180401001836j:image

 

 

 f:id:tabikiroku555:20180401001859j:image

 

 

ここはヌーディストビーチ⛱的な感じらしいけど、みんなちゃんと服着てた笑笑

 

 

もう秋🍁近づいてるし、寒い❄️からかな??

 

 

 

まあ海🏖はめっちゃ綺麗で泳ぎたくなった!!

 

 サーフィン🏄もしたくなったーーー

 

 

海はやっぱりいいねぇー

 

帰ってから日本の夏🍉が楽しみ!!!

 

 

そしてお昼ごはん!

 

 

f:id:tabikiroku555:20180401002147j:image

 

 

 

フィシュアンドチップス。。。。

 

 

俺のイメージと全然違う、、、

 

丸いやつは魚🐟のすり身を揚げたやつ。。

 

 

正直、おいしくない、、、、、、、

 

 

海外での注文は一回一回何が来るかお楽しみ的な感じあるけど、

 

だいたい食いたいもんは食える😇😇😇

 

 

 

今回のハズレはデカかった、

、、

 

しかもポテト🍟多すぎ、

 

塩分取り過ぎの病気になりそう。。

 

 

夜は移動してオペラバーへ🍷

 

 

f:id:tabikiroku555:20180401002533j:image

 

 オペラハウスの夜景を見ながら乾杯🥂

 

 

世界遺産と乾杯🥂したの初めて笑笑

 

まあ幸せな日ですわーー

 

 

ボトルを空けて、いい感じのほろ酔いです☺️☺️

 

 

 

 

で、ホテルに帰ってキッチンであまりものを料理しました

 

 

f:id:tabikiroku555:20180401002838j:image

 

 

これが最後の自炊で、

 

オーストラリア最後のバックパッカーズになるかもしれないから、

 

なんか名残惜しいかんじ、、、😢😢

 

 

色んな人と出会って楽しかったなぁーーー

 

 

ごはん食べてる時に、同級生の日本人が同じホテルに泊まってた!

 

 

交換留学でオーストラリアきて、シドニーは観光らしい。

 

この出逢いもまた素敵😍😍

 

 

どこかでまた逢いたい😝

 

切実な願いです。。。。。。笑笑

 

 

 

今日はまだ飛行機✈️に乗らないけど

 

チェックアウトは終わってるから泊まれない😇

 

 

てことで、歩いて空港へ

 

 

f:id:tabikiroku555:20180401003308j:image

 

 

車🚗全くなし。時計は深夜0時

 

f:id:tabikiroku555:20180401003402j:image

 

 

空港✈️着いたはいいけど、

 

 

空港空いてないし、、、、

 

 

だけどベンチは空いてる🤣🤣🤣

 

 

ここでオネンネしますか!!!

 

 

秋風をほのかに感じる肌寒い夜🌉

 

 

風邪🤧引きませんよーに。

 

f:id:tabikiroku555:20180401003543j:image

 

 

みなさんも体調にはお気を付けて^ ^

 

 

明日朝便でメルボルンへ行きまーす。

 

 

ではまた👋