オーストラリア エアーズロック編

みなさんお久しぶり!!

 

だいぶ時間経っての登場!!!!!

 

オーストラリア帰国は4月、

ただいま11月。。。。。

 

 

あれから色々ありましたが、ブログ中途半端やったので、簡単にまとまることにした笑笑

 

 

 

 

 

あの家族、そうメルボルンファミリーとお別れしたらエアーズロックへ!!!!

 

 

f:id:tabikiroku555:20181121011506j:image

 

 

 

 

飛行機からの眺め✈️

 

 

 

いよいよ来るよー世界遺産!!!!!

 

 

ツアーに参加して、出会いたくさんでみんな楽しくて、学びあり笑いありのツアー🤣

 

 

 

f:id:tabikiroku555:20181121011650j:imagef:id:tabikiroku555:20181121011721j:imagef:id:tabikiroku555:20181121011804j:image f:id:tabikiroku555:20181121011857j:image

 

 

サンセットみたり、ラクダ🐪のったり、

 

タメのツアーガイドとおしゃべりしたり。。

 

 

 

 

ここでの思い出もたくさんあるけど割愛。

 

聞きたい人はコメントしてくれたら📝熱弁しまーす。。

 

 

 

 

 

(誰も気にならんかな⁈笑)

 

 

 

 

 

 

 

注意事項だけ言っとく。

 

 

 

 

ハエ がバリクソ多いからそれだけの対策あるとだいぶ違う。

 

 

 

 

 

 

人生で初めてあんな数のハエと出会った。

 

これも出逢い。

 

 

 

エアーズロックは最後のオーストラリア🇦🇺で考え深いものがあった。

 

 

最後の空港✈️で少しウルウルしたし、、

もう終わりかぁ〜〜と色々思い巡らせた。

 

 

 

 

 

 

ここの空港名前は、

ウルル空港。

 

 

 

はい。ごめん

 

 

 

 

エアーズロックのゲストハウスも特別楽しくて、歌って踊って、、、、、

 

これが旅の醍醐味。

 

 

 

まぁ色々経験してオーストラリア🇦🇺終了。

 

 

f:id:tabikiroku555:20181121012707j:image

 

 

最後は台湾でトランジット!

 

からの日本。また別に書きます。

 

 

今は11月21日の午前1時30。

 

明日も早いので寝ることにする。

 

 

 

まぁとりあえずばいなら👋