オーストラリア旅行 9day

今日はとても特別な日でした!!!

 

昨日、無事にオーストラリア🇦🇺ファミリーと合流して別荘に招待してもらっていたので、

 

目覚めると、小鳥🕊のさえずりを聞きながら別荘にいる自分。。。

 

もうこれだけで幸せで特別な1日🤗🤗

 

そして、犬の散歩🐕でビーチ🏖へ!

 

f:id:tabikiroku555:20180322145403j:image

 

 

ビーチに行く途中に、川がありそこで目にしたのは馬が🐎川で朝シャン!!

 

f:id:tabikiroku555:20180322145008j:image

 

 

こんな光景日本で見たことないよーー

 

 

そして、ビーチに着いたら犬🐕と一緒に泳いで遊んで、、、

お父さんからボディーサーフィン🏄‍♀️の仕方を習って、、

近所のおじちゃんとおしゃべりして、、

 

 

朝から海入って遊ぶ🏖とか初めてだし、オース

トラリア🇦🇺の波は高いからボディーサーフィンも楽しくてとても充実!!

 

 

f:id:tabikiroku555:20180322145022j:image

 

朝からこの景色を見てたそがれてました笑笑

 

 

これで一旦遊びはやめて、breakfast へ

 

本日の朝ごはんは🥞ミートパイ♪

 

f:id:tabikiroku555:20180320203512j:image

 

これとカプチーノのセット😋😋

 

 

とても素晴らしい朝でしたー😍😍

 

 

 

そして家に帰ると、次はパトン(立ち漕ぎボート)🚣で遊びにいくことに!!

 

 

自前のボートセットがあってそれを貸して貰いました!!

 

 

川に浮かべて遊び開始💨💨

 

これがまた結構楽しくて、川下りのツアーをやっているみたいな感覚で自由に行動できてとてもイイ乗り物!!

 

f:id:tabikiroku555:20180322145034j:image

 

 

この川には橋があるので飛び込みができて、早速ジャンプ♪♪

 

爽快感MAX!!!!

 

 

でも、橋の看板には

 f:id:tabikiroku555:20180322145221j:image

 

でも地元の人も普通にジャンプしてたから、多分問題なし^ ^  

 

 

 

休憩ってことでお昼ご飯!

 

f:id:tabikiroku555:20180322145104j:image

 

フィッシュ&チップスとジンジャーbeer

 

だけど、フィッシュ&チップスの写真撮り忘れた😂😂

 

川はとても綺麗だから魚🐟がたくさん、この川を見ながらランチなんて優雅すぎる!

 

(朝はcafe☕️でゆっくりできたし、、😋)

 

 

もう幸せ一ーー

 

 

そして家の帰りに明日のサーフィン🏄レッスンを予約♪

 

Byron bay という海の綺麗な街で受けるサーフィンレッスン、、、、

 

もう想像しただけで楽しい!

 

 

ま、これはまた明日っていう事で、、

 

 

 

 

家に到着ー!

 

ま、歩いて10分もかからない場所に今までした事全部があるんだけどね笑

 

 

シャワー🚿を浴びた後は、ディナー🍽の買い出しへ!!

 

まずは自分達の為にステーキ🍖を買いにお肉屋さんへ

 

f:id:tabikiroku555:20180320212740j:image

 

 

どでかいT-ボーンステーキを買って貰いました😭😭

 

 

そして、野菜など色々買ったに帰宅。

 

 

 

着いたらまずビール🍻で乾杯! 

 

 

 

あー幸せーーーー!!!!!!!

 

 

そしてディナーの準備🍽

 

f:id:tabikiroku555:20180322145051j:image

 

もうすでにワイン🍷に突入!笑笑

 

 

少しは恩返しをこの家族にしたいと思い、

 

 

日本の代表料理。

 

そう、あのお袋の味。

 

 

味噌汁!を作ることに!!!

 

 

 

さっきのディナーの買い出しの時にバレないように味噌を買っておきました😜😜

 

f:id:tabikiroku555:20180322145032j:image

 

玉ねぎと豆腐だけ笑

 

 

ま、味は味噌と日本から持って来たダシがあったのでそれでグット!!

 

f:id:tabikiroku555:20180322145052j:image

 

味噌汁🍲とステーキ🍖

 

 

最高の和と洋のコラボレーション。

 

 

みんなから美味しい、ありがとうと言って貰えたので本当に嬉しかった!!!

 

 

 

人生で初めて作った味噌汁がオーストラリア🇦🇺

だけど、素敵な人達に食べて貰ったのでさらに

思い出に残りましたね。

 

 

で、ディナーではご馳走ばかり!!

 

 

ステーキ、ガーリックトースト、サラダ🥗、ビール🍻にワイン🍷

 

 

トークが盛り上がって、お酒も進んで、もう今日は本当に素敵すぎる1日!!!

 

 

 

もうお酒飲み過ぎて、空きボトルの数がたくさん!!!

 

 

 

今日は目覚めてから、眠るまで1分1秒全て幸せでした😍😍😍😍😍😍

 

 

 

こんな生活を50年後とかにできてたらイイなぁ

 

 

とりあえず何もかも幸せでhappyな1日でした。。

 

 

 

昨日に引き続き、今日もめっちゃ幸せ😭😭

 

 

 

幸せに乾杯🍻🍻🍻

 

 

ちゃんとこのご家族に恩返しをいつかします!

 

BIGな男になって、たくさんありがとうを伝えます

 

f:id:tabikiroku555:20180322145055j:image

 

 

今日はこの素敵なご家族に乾杯🥂

 

 

幸せ。

 

ありがとうございます。

 

では今日は長くなったけど、良き1日でしたということで、お別れ!!

 

ばいなら👋