オーストラリア旅行 8day

今日はブリスベンとのお別れの日😂😂

 

まずは昨日の夜、いきなり変なおじさんに誘われてクラブへ、、

 

音楽とダンス💃やっぱり海外の方が激しい。

 

みんなあちこちでチューしてる。。。💋💋

 

シラフで行くのは相当キツかった

 

それでパッパと帰って睡眠🛌🛌

 

起きたらまずチェックアウトを済ませて朝ごはんを作りにキッチンへ

 

みんな知っての通りこの材料で出来たごはんです💁💁

 

f:id:tabikiroku555:20180318205242j:image

 

 

まぁおいしいですよ、、、

 

 

それで今日はバイロンベイへ💨💨

 

駅に向かっている途中で、朝のマーケットに遭遇!

 

さすが日曜日。

あちこちでマーケットやってました笑笑

 

f:id:tabikiroku555:20180318205505j:image

 

 

 

で、電車に乗って待ち合わせの駅に到着🚉

 

f:id:tabikiroku555:20180318205543j:image

 

 

これが一応乗ってきた電車ですね、、

 

 

そしたら、

 

約束していた長野のバイトの時に知り合った夫婦が時間通りに迎えに来てくれてた😭😭😭

 

 

もう優しすぎ!!!!!

 

 

そして一緒に車に乗ってドライブへ🚘

 

海岸沿いを走ってくれて、相当気持ちのいいドライブになりました。

 

f:id:tabikiroku555:20180318205920j:image

 

 

アイスもドライブの途中にご馳走になって、 、

まず別荘に着いたらビール🍺がでてきて、トーキングタイムに!

 

 

こんな幸せな時間他にありますか???

 

 

 

そして落ち着いたら次はpubで乾杯🥂

 

 

もうサイコーーーーーー!!!

 

 

ビール🍺が今日は進む進む!!!!!!

 

話も盛り上がってきたところで明日の予定も決まり、次はまた別荘に戻りまた乾杯🍻

 

f:id:tabikiroku555:20180318210238j:image

 

Grandmother 👵 の手料理+BBQ🍖で

 

とてもお腹一杯!!!

 

 日本で出会った時の話と、日本の文化についてで話が盛り上がって今日はお開き

 

 

明日も夜は肉🍖を用意してくれるらしい!!

 

Thank you so much 😊 

 

 

 

寝床も用意してくれて、今とても平和で幸せに寝転がっています。。

 

(今まではドミトリーだったから常に他人と共有スペースだけ。ま、それはそれで楽しいけど)

 

とりあえず明日も色々と面倒見てもらえるらしいので楽しめそうです!!

 

 

もう出逢いに感謝😆😆😆😆😆

 

 

ただそれだけ!

 

 

何かしっかりと恩返しをこのご夫婦にはしたいと思います!!!

 

今日は贅沢な一日!!

 

また明日も楽しみます!!!!!

 

今日はこのへんで!!

 

 

ばいなら👋