オーストラリア旅行 7day

今日で1週間経過!!

 

あっという間に過ぎていってます、、、、

明日はブリスベンの最終日😂

 

楽しい時はあっという間に。。。

 

 

まずは昨日の夜の振り返りから👻👻

 

 

昨日の夜にブログ投稿したあと、部屋に戻ると

同部屋の人と話していると、またもや日本と繋

がりある外国人とトーキング^ ^

 

 

ニュースで出てくるような国際的な会議に参加しているパプアニューギニア🇵🇬人!

 

f:id:tabikiroku555:20180317212316j:image

 

将来について語り合いました!

 

パプアニューギニアのお金も記念にもらいました。来月は日本に来るらしい🇯🇵

 

また会いましょう!

 

 

という事で、今日の起床後、朝ごはんを食べにキッチンへ

 

できたごはんはこちら💁‍♂️

 

f:id:tabikiroku555:20180317211514j:image

 

所要時間はたったの5分!

 

簡単でしょ?笑

昨日の乾麺がパンに🍞変わっただけの朝メシです

 

朝メシ食べたらまた街をぶらぶら。

 

f:id:tabikiroku555:20180317212417j:image

 

お気に入りの一枚!

 

#チェキ旅 

 

チェキとのコラボレーション、実は今回チェキも相棒として旅してます

 

そして、コアラ🐨を抱きに動物園へ!!

 

途中、バス停🚏分からず街を走りまくったけど、無事に到着!

 

f:id:tabikiroku555:20180317212724j:image

 

到着できたのはいいけど、もうコアラ🐨を抱っこするチケットは売り切れたらしい。

 

という事で、

動物園には行かず、コアラはゴールドコーストの楽しみとしてとって置きました。

 

仕方なくまた市内へ戻ることに。

 

 

そしてここで気付く体の異変、、

 

あのケアンズでの日焼けがここにきて本領発揮。

 

f:id:tabikiroku555:20180317214429j:image

 

胸、腕に、水ぶくれ、、、、、

 

日焼けでこんな症状なったの人生で初めて。  

 

もっと身体を大切にします

 

てことでオーストラリアで購入した薬💊

 

アロエの塗り薬!!

 

f:id:tabikiroku555:20180317214749j:image

 

これが日焼けに効くらしい、、

 

とりあえずアロエに賭けるしかない。頼んだ!

 

 

ってことで移動開始🙌🙌

 

 

今日のメインはー!

 

"ナイトマーケット"

 

バス停降りる場所間違えて、色んな人に聞きまくって、着いたと思ったらただの倉庫で、

 

「もうナイトマーケットとか無いのかな」

 

そう思ってた時にたくさんの車🚗!!

 

望みを託していくとそこはたくさん出店があってもうウキウキ♪♪♪

 

f:id:tabikiroku555:20180317213342j:image

 

 

f:id:tabikiroku555:20180317213333j:image

 

もう量も多くて食べ応えもばっちし!

ビール🍺も飲めていい感じ〜〜

 

f:id:tabikiroku555:20180317213518j:image

 

 

おいしいかった😋😋😋

 

酒は久々に飲んだので、ビール1本でほろ酔いに。。

 

弱くなってる、、、

 

 

帰りは船に乗って帰宅🚢

 

f:id:tabikiroku555:20180317213720j:image

 

歩きながらブリスベンの夜景を見て帰りました

 

(昼間もいったけど笑)

f:id:tabikiroku555:20180317213754j:image

 

 

 (シティーホール)

 f:id:tabikiroku555:20180317214940j:image

 

あっという間、、

 

ま、次の都市での生活も、ある程度決まってワクワク中🤤🤤🤤

 

 

では今日はこの辺で!

 

また明日!

 

ばいなら👋