オーストラリア旅行 2day

今日は朝起きて顔を洗ってキッチンへ直行!!

 

もはや子を持つ母親のつもりです。お母さんの気持ちが少しだけ分かったような気がします。

 

そんな想いで作った朝ごはんがこちら💁‍♂️

 

f:id:tabikiroku555:20180315192554j:image

 

まあまあいい感じでしょ?

昨日の料理よりかなり上達!!

 

なんたってトマトソースの中に具材が入っているのが一番のポイント!!

 

朝ごはんを食べたらケアンズのプールlagoonへ

このプールは4.8haもの広さをもち、BBQ施設もあるのに、無料で遊べる!

 

これはケアンズに来たら行くしかないお得なスポット😘😘

ここではみんな太陽の下でゴロりんこ。

日本ではあまりみない光景で、外国に来たーって感じ!!

f:id:tabikiroku555:20180315190827j:image

 

みんな気持ち良さそう🌞🌞

俺も真似しようっと思って早速寝転ぶ、

 

気持ちよくて寝たのはいいけど、

 

f:id:tabikiroku555:20180315192634j:image

 

代償が大きすぎる。。。😭😭

 

普通にヤケドしました。

もう痛すぎ、、初日から飛ばしすぎた、、、

 

直射日光恐るべし。

 

⚠️良い子のみんなはちゃんと日焼け止め使うように。

 

自分も明日からはちゃんと日焼け止め使います、、、

 

遊んだ後はスーパーへ買い出しに行きました。

 

もう完璧お母さんでしょ?

お肉の値段、野菜の値段が気になる気になる😵😵

 

そしてできた料理がこちら💁

f:id:tabikiroku555:20180315190825j:image

 

今までの自炊の中で一番美味しい!!

 

トマトスパゲティサラダ〜ササミと一緒に

〜レタスとじゃがいもナスの鶏ガラスープ〜

〜じゃがバタ〜レンジでできるよ。

 

なかなかのクオリティ。見た目も満足😋

 

料理って楽しい!!!!!

 

明日はキュランダへいくので早起きです。

 

みんなはツアーを申し込んでいるけど、ツアー無しで行くので、早起きして当日予約頑張ります。

 

てことで明日は早起きだからもう寝ます。

日焼けして疲れているので、少し早めに、、

 

明日しっかり起きれますように。。

 

では今日はここまで!

 

ばいなら👋