2018-03-15から1日間の記事一覧

オーストラリア旅行 5day

今日はケアンズ最終日!! ホテルのチェックアウトの時間は10時だったのでとりあえずその時間にチェックアウト。 あっという間の滞在でした。。 ほんでもって、今日は本当のノープラン、、 何するか考えて初日に出会った外国人大好きおじさんを思い浮かべる …

オーストラリア旅行 4day

今日は待ちに待ったグレートバリアリーフ!! 楽しみにしていたせいか、朝の目覚めも早く、気分も爽快 起きてUberで車を探す、、 探して1分後に車が到着(今日はちゃんと日焼け止めを塗って出発したよ) そして港まで送ってもらっていよいよ船へ 実際に乗って…

オーストラリア旅行 3day

早起き作戦無事に成功 キュランダ行くぞー! Uberの兄ちゃんも優しくてイイ1日の始まる予感♪♪ ケアンズ駅まで送ってもらって、鉄道の予約しよ! そう思って駅のカウンターでチケットを買おうとすると、 「今日は鉄道動いてないからバスで行って!バス停は階…

オーストラリア旅行 2day

今日は朝起きて顔を洗ってキッチンへ直行!! もはや子を持つ母親のつもりです。お母さんの気持ちが少しだけ分かったような気がします。 そんな想いで作った朝ごはんがこちら‍♂️ まあまあいい感じでしょ? 昨日の料理よりかなり上達!! なんたってトマトソ…

オーストラリア旅行 1day

みなさんこんにちは オーストラリアをバックパッカーとして放浪す る事を決めたのが半年前。。。 お金を貯めるため、2月は長野でスキー場の住み込みバイトで、月の出費をほぼゼロにして、 たまに貯めまくって、ようやくこの時がやって きました!! 長野での…