オーストラリア旅行 24day

今日はメルボルン最後の観光の日🙋‍♂️

 

各都市各都市が毎回早すぎで本当にあっという間!!

 

 

まず朝起きて、朝ごはんを作ってもらいました!!

 

 

味付けを日本風にしてくれて、少し日本を感じることができた朝🐔🐔

 

 

今日はメルボルンシティの観光!!

 

まず奥さんに駅🚉まで送ってもらって、

シティの交通を詳しく教えてもらって、

 

 

またまた優しさを感じながら街へ✨✨✨

 

ヨーロッパ風の街!!

 

[uploading:584B3B0D-97AF-44D9-B5EC-D927A24716D0/L0/001]

 

 

 

まずはヴィクトリアマーケットへ!

 

もう各都市のマーケット制覇!!!!!笑

 

 

 

各都市のマーケット行きすぎて、

 

マーケットの製品、値段事情はほぼ把握してます🙄🙄

 

 

 

でもこのメルボルンのマーケットはとにかく

デカイ!!!!!

 

 

 

建物もレンガ造りでこれがマーケット⁈

 

と思ったけどはいったら

 

普通に新鮮な野菜、魚、肉、があって市民の台所って感じ!

 

 

[uploading:27CD8D12-D6E6-42B8-8682-EA1FC3A15FA6/L0/001]

 

 

ここではカンガルー肉も売ってて

 

[uploading:E1CB723D-B7DB-420C-B5ED-4737B8D60415/L0/001]

 

食べたかったけど生はさすがに、、

 

 

って事で

 

[uploading:3F9B317D-EECF-44AE-9263-CC16DCC37BB7/L0/001]

 

カンガルージャーキー食べました。

 

 

ジャーキーだからか分からないけど、

 

匂いはそこまで強くなく、意外と普通にイケた😋😋

 

 

マーケットの奥にはお決まりの、お土産屋さん!

 

 

このマーケットで印象的だったのは、

 

とにかくアジア人が店を出してること!!!

 

つまりパチモン祭り!!😇😇😇

 

 

アジアのそういうマーケット行って買い物するの嫌いじゃないからいいけど、

 

オーストラリア🇦🇺の感じが薄すぎた。笑笑

 

強いていうならコアラとかの🐨お土産があるところかなぁーー笑

 

 

で、お腹空いたのでタイ🇹🇭料理屋さんへ

 

ちょっとお米を食べたくなってチャーハン注文

 

 

[uploading:1F54DBD8-5414-4B4D-9D8E-143FD4FD2832/L0/001]

 

 

タイ🇹🇭の味というより西欧寄りの味に変化してて普通のチャーハン食べてる感じ笑

 

 

でも量多くて食べ過ぎた🤰🤰

 

 

食べ終わって街をぶらぶら。

 

すると中華街が!!

 

[uploading:3590687C-BAEB-467E-B51E-CE15DC958625/L0/001]

 

 

もうアジアじゃん!笑