オーストラリア旅行 14day

今日はまず朝起きて、バナナ🍌を食べました。

 

目覚めて、2分後にバナナを食べて、すぐに電車🚃乗り場へ!

 

 

f:id:tabikiroku555:20180326094318j:image

 

今日は動物園で、コアラを抱っこする事が目標!!!

 

f:id:tabikiroku555:20180326090320j:image

 

ちなみにこの電車は🚃ICカードで機械にタッチ

 

して乗る形式だけど、駅員さんがいない。

 

 

 

でもその代わりに、

 

 

 

途中で、チェックする人が電車に乗って来て、

 

タッチしてるかどうかをチェックするシステム。

 

 

もし、その時にカードを持っていなかったら罰金。(日本円で約2万円)

 

 

面白い電車でしょ?笑

 

 

 

終点までいってバス🚌に乗り換えて目的地まで

 

 

着いたバス停は遊園地🎡

 

 

f:id:tabikiroku555:20180326094257j:image

 

 

 f:id:tabikiroku555:20180326204058j:image

 

久しぶりにジェットコースターをまじかで見て遊園地🎢行きたい欲が!!!!

 

 

でも今日は動物園なんで、遊園地🎡は無視して、歩き出した。

 

 

遊園地はまた次回にお預け♪

 

 

 

そしていよいよ動物園に到着!!!

 

f:id:tabikiroku555:20180326090331j:image

 

さすがオーストラリア🇦🇺

 

 

コアラがあちこち🐨に!!!

 

 

オーストラリア感満載の動物園を感じることが出来ました

 

 

f:id:tabikiroku555:20180326094302j:image

 

ショーもたくさんあって、羊🐑の毛刈りを生でみてきました!!

 

それで1日中動物達と触れ合い、帰宅!

 

一応、動物達こちら💁

 

f:id:tabikiroku555:20180326094308j:image

 

f:id:tabikiroku555:20180326094327j:image

 

 f:id:tabikiroku555:20180326204043j:image

 

 

最後の一枚がお気に入り。

 

"長老コアラ"

 

ずっと1人で寝てる笑

 

 

帰りの途中でナイトマーケットみたいなやつと遭遇!!

 

f:id:tabikiroku555:20180326090310j:image

 

 

行こうとしたけど、今日は自炊の日なので写真だけで🤳笑

 

シドニー行った時に楽しみます笑

 

 

 

 

帰ったら、キッチンへ!

 

 

できたご飯がこちら💁‍♂️

 

f:id:tabikiroku555:20180326090359j:image

 

スピード命!!

 

野菜ラーメン🍜

 

 

まぁ腹に溜まったから満載!

 

 

それで夜🌉は普通に部屋で寝ようと思ったら、同部屋のドイツ🇩🇪人が

 

一緒に飲も〜って

 

誘ってくれたので、チァーズ🥂

 

 

ワインから始まり、ウイスキー🥃!

 

 

海外ならではのゲームにも参加して、とりあえず飲む飲む。

 

f:id:tabikiroku555:20180326090314j:image

 

f:id:tabikiroku555:20180326090333j:image

 

 

楽しく飲めたので、ベリーグッド👍

 

 

だけど、

 

ドイツなまりか分からないけど、聞き取るのチョー難しかったーーー

 

 

ま、酔っ払ってしまえば何も関係ないけどさ。

 

 

外人は本当にお酒大好き😘

 

(おれものんべーーやけど笑笑)

 

 

 

夕方から朝まで飲みっぱなし!!

 

これが毎日!!!!

 

ま、、幸せな旅ですな!!

 

 

てことでおやすみ😴

 

ばいなら👋