オーストラリア旅行 12day

今日はまず朝起きて、朝ごはんを作りました🥞

 

 

ファミリーが冷蔵庫に置いてくれていた、

 

パン🍞卵🥚ベーコン🥓

 

で朝食作り♪♪♪

 

f:id:tabikiroku555:20180322210941j:image

 

 

美味しく頂きました!

 

 

目玉焼き🍳はちょっと失敗笑笑

 

 

そして今日は2日目のノープランデー💁‍♂️

 

 

まずは明日surfers paradise へ行くためのバス

を予約🚌

 

 

また日本🇯🇵の好きなだけおばちゃんと再会て、

長野のスキー場と簡単な日本語会話をしてほっ

こりとした雰囲気を過ごしました^ ^

 

 

 

バスの🚌予約も無事に終了して、とりあえず海へ🏖

 

 

 

今日は昨日の雨☔️のせいか風🌪も強く、、、

 

波🌊が高くてとても泳げませんでした🙈

 

 

 

body surf 🏄 したかったのにーー

 

残念🙍🙍

 

 

一応これが海の景色💁‍♂️

 

f:id:tabikiroku555:20180322210917j:image

 

f:id:tabikiroku555:20180322210931j:image

 

 

鳥🦅しかいませんでした笑

 

 

でも川の方は通常営業で、気持ちよく泳げたので満足!

 

 

昼は

 

フィッシュ&チップス

          と

レモン🍋スカッシュ!

 

f:id:tabikiroku555:20180323175731j:image

 

フィッシュの方がサクサクで美味しいかった😋

 

 

 

雨☔️がまた降ってきたので、FreeWi-Fiスポットで携帯イジリ📱

 

 

 

明日からの予約を済ませて準備満タン🙌🙌🙌

 

 

 

帰り道に

南アメリカ出身のヒッチハイカーと遭遇!!

 

f:id:tabikiroku555:20180322210819j:image

 

自分が日本でやっていた時を思い出しました笑

 

 

(今回も最初はヒッチハイクやるつもりだったけど、日数が少なく効率よく楽しむ為に、公共交通機関使ってます。オーストラリア🇦🇺大陸は本当にデカイから!!!!)

 

 

家に帰るとまたもおばあちゃん👵が料理を作ってくれました。

 

f:id:tabikiroku555:20180323175801j:image

 

今日はピザ🍕

 

めっちゃくちゃ美味しい!!!!!!

 

本当にありがとうございます!!

 

 

ここ最近ずっとお世話になっててもう、自分の器の中に入りきらないありがたさで一杯。。

 

これをどう恩返しすればいいのか。

 

 

 

 

おばあちゃんは

 

 

「イイ一日だった?」

 

 

を繰り返し言ってくれて、

 

 

良かったよ!楽しかったよ!

 

 

と返事すると、

 

「私はそれを望んでるから」

 

と優しくにっこり笑顔で答えてくれる😊

 

 

本当に巡り会えてよかった!

 

 

オーストラリア🇦🇺のこの街に来ることができてよかったと心から思います。

 

 

次会う時はでっかい恩返しができるようになって会いに戻ろうと思います!!

 

 

とうとう明日でこの家ともお別れ。

 

できる限りの感謝を伝えて旅たちます。

 

f:id:tabikiroku555:20180322211006j:image

 

f:id:tabikiroku555:20180322210926j:image

 

 

素敵な思い出をありがとうございました😊

 

 

 

感謝の限りです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日からも旅を楽しみますか!!!

 

 

ではまた👋