オーストラリア旅行 18day

今日は朝起きて、朝ごはんを作りにキッチンへ

 

 

献立は

 

パン🍞

ソーセージ

サラダ🥗

ジャム

ぶどう🍇(賞味期限切れ)

 

でしたー!

 

 

 

写真🤳撮り忘れ。

 

明日の朝も同じメニューだから明日写真撮ろうっと!

 

 

 

んで今日はオーストラリアの魚市場🇦🇺

フィシュマーケットへ💨

 

 

 

でも最初の行き先は酒屋👯🍾🍾

 

 

魚🐟に合う白ワイン🍷をゲットしないと始まらない!!!

 

 

 

で無事に、白ワインをゲット🌟🌈

 

 

もうこれだけで良き1日になりそな予感♪♪

 

 

んでフィッシュマーケット🐠に向かっている途中に、

 

 

急にラクダ🐪が街中に出現!!

 

 

f:id:tabikiroku555:20180329075736j:image

 

 

これがなんちゃ人生初ラクダ🐪

 

 

 

急に出逢えてなんかビックリ‼️

 

 

 

いつか砂漠🏜でラクダ🐪に乗ってぶらぶらと歩いてみたいなぁーー

 

 

 

フィッシュマーケット無事到着!!

 

f:id:tabikiroku555:20180329075738j:image

 

 

f:id:tabikiroku555:20180329084123j:image

 

 

魚魚魚🐟🐟🐟

 

 

もうみんなキラキラしててどれを食べるか迷う迷う🙈🙈🙈

 

 

俺のセレクトはこちら💁

 

f:id:tabikiroku555:20180329075729j:image

 

 

f:id:tabikiroku555:20180329075739j:image

 

 

ホタテの炙りは予想以上に美味いし😋

 

なんてったって、牡蠣はサイコー!!!

 

 

オイスター万々歳🙌🙌🙌

 

 

これプラスボトルワイン🍷

 

 

ななんと、

 

1人1本ボトル買ったけど、このお昼だけで

 

 

なくなっちゃいました👐👐

 

 

もうエエ感じでほろ酔い〜〜😽😽

 

 

まだ13時酔っ払いが街を歩きまーす。。

 

 

テクテク歩いて、オーストラリア🇦🇺の流行の発信地??

 

パディントンに到着!!

 

 

またセントラル駅🚉周辺とは違ったオシャレ!

 

ブランドもんがあったり、古着屋さんとかあったりで、買い物好きにはたまらんやろなぁ〜

 

って思いましたた。。

 

 

f:id:tabikiroku555:20180329075734j:image

 

 

建物もこんな感じ!

 

 

 

でも俺らがした事は公園の木陰で昼寝!!

 

 

もちろん酔っ払って歩いてたら疲れるでしょ笑笑

 

 

とりあえず流行の発信の街でおやすみ😴

 

幸せでした〜〜〜

 

 

 

起きたらもう夕方。

 

 

ホテルに帰って夜ご飯作らなきゃ!

 

で、できたごはんがこちら💁

 

 

f:id:tabikiroku555:20180329075730j:image

 

 

今日はスープも作ってバージョンアップ🤙🤙

 

 

友達が魚市場で魚🐟買ってそれをさばいて、

 

ソテーにしたやつと、魚の出汁の味噌汁がうまかったー☺️☺️☺️

 

味噌汁のんで久々に和を感じることができました!!

 

 

 

明日は空を飛びます。

 

そのまま死んじゃうかも。。。。

 

 

「必ず生きて帰ります」

 

 

では今日はこの辺で!

 

 

ばいなら👋