オーストラリア旅行 19day

今日はまず昨日の夜仲良くなったブラジル🇧🇷人

 

と朝ごはん!

 

 

 

 f:id:tabikiroku555:20180331163458j:image

 

 

英語が全くだから、Google翻訳使って

 

 

ポルトガル語と日本語でやり取り。。

 

 

 

英語できんでも生きていけるやんて実感😳

 

 

でもこのおじさんも英語の勉強をする為にオーストラリア来てるから、、

 

 

俺も日本🇯🇵帰ったらちゃんと喋れるようにがんばろっと

 

 

で朝ごはんはこちら💁

 

 

f:id:tabikiroku555:20180331085624j:image

 

 

タダの卵🥚があったから、目玉焼き🍳つくれたーーー

 

 

バンザイ🙌🙌

 

 

 

それで今日のメインは、

 

 

 "スカイダイビング"🌈🌈

 

 

 

子供👶頃から誰もが思う、

 

空を飛びたい!!!

 

 

それを叶えに行きます!!!!!

 

 

まずは駅🚉近くのお店で待ち合わせ。

 

そこから、バスでダイビングポイントまで移動!!

 

f:id:tabikiroku555:20180331085637j:image

 

 

移動時間がながいながい。。

 

そして着いたら、

 

あっという間にチェックインを済ませて、ギア付けて

 

飛行機✈️へ

 

 

高さは4300メートル。

 

富士山🗻よりも高いところから飛び降ります。

 

 

飛行機のドアが開いて、どんどんと飛び降りて行って、

 

すぐ自分の番が回ってきた!😱😱

 

 

怖い怖いとかリアクションとる暇も無く、

 

いきなりジャンプ🤠🤠

 

 

最初5回転くらい空で回って、

 

そこからは両手広げて空を感じる!

 

 

めっちゃ気持ちよかった!!

 

 

 

f:id:tabikiroku555:20180401203311j:image 

 

 

最初は死ぬかと思ってたけど、やってみてよかった笑笑

 

 

子供の頃からの夢叶いました🐥

 

 

 

スカイダイビング終わって街に帰ってきたら、夜🌉の街を歩きましたー!

 

 

 

f:id:tabikiroku555:20180330204142j:image

 

 

f:id:tabikiroku555:20180330205619j:image

 

 

 

夜景まじ綺麗だった😍😍😍

 

 

 

本日ラストは、、

 

 

f:id:tabikiroku555:20180330204154j:image

 

 

パブで乾杯🍻🍻

 

 

サイコー!!!!

 

 

 

最後らへんの記憶はあいまいでーす😽😽

 

 

飲み過ぎちゃいました😜😜😜😜

 

 

 

モノとか無くさなくてよかった〜〜

 

結果オーライ!!

 

 

 

今日も思い出に残る日になりました🐥

 

 

シドニーは派手に行きまーす😇😇

 

 

ではまた👋