オーストラリア旅行 20day

今日朝起きたら、、

 

とりあえず、頭痛い。😱😱

 

完璧2日酔い😩😩

 

 

朝ごはん食べて、

外に出た時の太陽☀️の日差しのツラさーーー

 

 

オーストラリア2度目の二日酔いです。

 

 

残りの旅も気を付けます😏😏😏

 

 

 

それで今日は年に一度の

 

ロイヤルイースターフェスティバル🌟🌟

 

 

シドニーのオリンピックパークで開催されている大っきな祭りで、国民の祝日㊗️にもなっている1週間ほどある祭り!!

 

 

 

行くしかない。

 

 

 

ってことで行ってきましたーー!!!

 

 

 

なかには小さな遊園地🎡があったり、

 

くじ引きがあったりと

 

 

子供👶が楽しめる所がまず一つ!

 

 

f:id:tabikiroku555:20180331085955j:image

 

 

f:id:tabikiroku555:20180331085959j:image

 

 

で他にはお土産屋さんや、食べ物コーナーがあって、

 

家族、カップル、みんなが楽しめまーす👨‍👩‍👧‍👦👫👯👨‍❤️‍👨👩‍❤️‍💋‍👩💃

 

(俺は男2人で祭りにいったけどさ🤷‍♂️🤷‍♂️)

 

 

 

なかにはユニークな露店もあって、

 

 

f:id:tabikiroku555:20180331085821j:image

 

 

このラダーを登れたら賞金ゲットできるゲーム!!

 

 

最初は余裕やろって

 

思ってたけど、、、、、

 

見てたら、

 

 

絶対誰もできんやろ。って思ったよ笑笑

(お店出してる人ができて無かったから)

 

だれか今度挑戦してみて💪💪💪

 

 

 

この祭りの面白いのはショーが盛りだくさん🎊🎊

 

 

まずは、木こりのショー!!!

 

パワフルマン達がおので木を倒して行く!!

 

 

f:id:tabikiroku555:20180331085827j:image

 

 

f:id:tabikiroku555:20180331085701j:image

 

 

f:id:tabikiroku555:20180331085832j:image

 

 

すごい迫力💥💥💥

 

倒した時の歓声がすごくて、ビックリ‼️

 

 

 

 

あとは写真🤳なくて、動画だけだけど、

 

 

バイク🏍のショー!

 

 

空を飛ぶ。

 

アクロバティックな回転!

 

 

 

車のパホーマンスもすごい

 

飛んだり、右側の前輪後輪だけで走ったり、

 

 

 

初めてこんなショー見たから

 

テンションあげあげ💃💃💃

 

 

 

夕方からはロデオ🐎があって

 

暴れる馬🏇牛🐃にのって耐える!!

 

 

これまた初めてかつ迫力満点💯

 

 

THE海外の祭りを感じれました!!!!

 

 

 

でフィナーレは花火🎇で締めくくり!

 

f:id:tabikiroku555:20180331085620j:image

 

f:id:tabikiroku555:20180331085545j:image

 f:id:tabikiroku555:20180331090137j:image

 

 

夏だなぁー🍉

 

 

日本🇯🇵は桜🌸が咲いてるらしいけど、こっちはかき氷🍧食べてます。

 

 

ロイヤルイースターショー毎日違ったショーもあるみたいで、また行きたいと思いました🙋

 

 

明日はシドニー最終日!!

 

 

あっという間ーーーーーー

 

 

最後のシドニー旅行も楽しみますわ!!!

 

 

 

ではまた👋