オーストラリア旅行 10day

今日は朝起きて、お父さんが作ってくれた、

 

 

ベーコン🥓エッグ🥚パン🍞のモーニングで朝が始まりました!

 

 

BBQスタイルで作る朝ごはんだったのでニオイもバッチぐー👍👍

 

 

f:id:tabikiroku555:20180322145504j:image

 

 

お父さんありがと〜

 

 

美味しかったです😋😋

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べたらサーフィン🏄を習いにByron bay beach 🌊 へ!!

 

 

ファミリーに海まで送ってもらってなにもかも本当に感謝!🙏🙏🙏

 

 

グループレッスンの待ち合わせ場所に着いて、ファミリーとお別れ😭😭

 

本当にお世話になりました!

 

最後はハグをしてまた逢うことを約束し、別れる、、、

 

また必ず逢おう!

 

日本🇯🇵かオーストラリア🇦🇺で!

 

お互い旅をしてたらまた必ず会える!

 

最高のおもてなし

        と

素晴らしい思い出をありがとうございました

 

 

サーフィン🏄の手続きを済ませていよいよ海🏖へへ

 

まさか海外でサーフィンを習うと思っていなかったからなんか不思議な感じ。

 

 

オーストラリア🇦🇺人の先生と同じグループにはスペイン🇪🇸人が!

 

 

先生も優しくて、ノリが良くて楽しい時間でしたー!

 

 

最初に小さい波だったけど、サーフボードに乗

 

って波に乗った時はすごく楽しかった🙌🙌

 

 

 

高い波になるとレベルも上がって、波になるま

 

でのパトン(クロールの動き)がまた難しい。

 

 

結構腕の力使う、、、

 

 

 

また日本に帰ってもボード買って、練習してオ

 

ーストラリア🇦🇺の高い波に乗れるように頑張ろ

 

うっと😆😆

 

 

 

サーフィンレッスン🏄‍♀️が終わったらランチ!!

 

 

 

ケバブ🥙を買って海で食べました

 

 

f:id:tabikiroku555:20180322145101j:image

 

チリソースがちょいと辛すぎたけど、最高の場所(綺麗な海🏖)で食べれたかは文句なし!

 

 

ランチが終わってByron bay の街を散策。

 

 

この街はヒッピーという民族の聖地の場所でお

 

店も民族衣装などが多い!

 

ちなみに、

 

 

ヒッピーてのはバックパッカーの起源的な民族

らしくて、今の自分のやっていることの先祖?

さんらしいです。

 

 

そのおかげか分からないけど、この街にはでっかいバックパックを背負った旅人達がたくさんいました!!

 

 

街散策の後は、

 

灯台(Light house)へ!!!!

 

 

街から歩いていくこと30分程度で到着🙌🙌

 

 

f:id:tabikiroku555:20180322145515j:image

 

 

そこは360度海で、とても綺麗で思わず景色をみてうっとりしていました。

 

f:id:tabikiroku555:20180322145534j:image

 

また少し歩いていくと、オーストラリア🇦🇺大陸の最も東のポイントが!

 

f:id:tabikiroku555:20180322145059j:image

 

 

海岸線を旅してきたんだなぁと感じられました!!

 

 

大自然を感じたところで帰宅。

 

 

バス停🚌へ

 

 

すると、

 

 

ブリスベンの船の上🚢であったフランス🇫🇷人とまた再会!!!

 

 

実はブリスベンの街中でも2度目の再会をしていて、これが3回目!!!

 

 

もう本当にamazing!!!!!!!!

 

 

こんなこと人生で初めてだったからとても嬉しかった〜!!

 

 

 

無事に家に帰宅🏡

 

 

(実はファミリーから好きなだけこの別荘使っていいよと言われていたので、まだ、甘えさせてもらっています)

 

 

家に着くと、ご夫婦が冷蔵庫と、机の上に食材達が😭😭😭

 

f:id:tabikiroku555:20180322145801j:image

 

 

f:id:tabikiroku555:20180322145517j:image

 

 

自由に食べていいって!!

 

こんな最高のおもてなししてもらったことないヨーーーーー!!

 

そしておばあちゃんがお出迎えしてくれて、ミートパイを、作ってくれてました😭😭

 

 

f:id:tabikiroku555:20180322145535j:image

 

 

最高のディナー!

 

 

感謝。感謝。感謝。

 

 

もう言葉では表せない嬉しさに包まれてます。

 

 

ディナーの後は今後の旅の作戦をねって終了!

 

f:id:tabikiroku555:20180322145103j:image

 

 

一言言えることは

 

本当にありがとう😊

 

 

幸せな旅になってます。

 

 

あと、サーフィン🏄も満足!

 

誰か日本で一緒にやろ♪

 

ま今日はこの辺で!!!

 

 

ばいなら👋