オーストラリア旅行 16day

今日は昼からの予定だから、起きるの遅めで

 

ぐっすり睡眠。。

 

よく寝ましたーーー😴😴😴

 

 

 

起きたら同部屋友達がチェックアウトしてて、

 

お互いの旅の無事を願ってバイバイ👋

 

 

一緒に呑んで、遊んで、色々話せたから良き思い出!!

 

 

またドイツ🇩🇪か日本🇯🇵で会おう!

 

 

んで今日はまたまた長野で仲良くなった、、、

 

オーストラリア🇦🇺在住のフィリピン🇵🇭人と、

 

 

 

ランチのお約束!!

 

 

 

 

ブリズベンに住んでて、

 

 

ここのサーファーズパラダイスまでは

 

車で🚘1時間くらいかかるところだけど、会いに来てくれた🤣🤣

 

 

ほんとに優しかー!!

 

 

そして福岡にもあるハードロックカフェで待ち合わせ☕️

 

f:id:tabikiroku555:20180327081202j:image

 

 

ちゃんと合流できて、ランチへ!!

 

 

最初はイカゲソ(オシャレ風)

 

 f:id:tabikiroku555:20180327080953j:image

 

 

 

メインはオージービーフ🍖(めっちゃ旨い😋)

 

 

f:id:tabikiroku555:20180327080926j:image

 

 

 

〆のデザートはこれまた絶品😍😍

(あったかいキャラメルソースと冷たいアイスの奏でるハーモニーがたまらない)

 

f:id:tabikiroku555:20180327080933j:image

 

 

この3品をご馳走になりました😭😭

 

 

長野で働いている時に会ってお話ししただけなのにここまでしてくれるなんて、

 

 

もう優しすぎる😭

 

 

感謝!感謝!!!!

 

 

Brunswick の家族に引き続き、ここでも可愛いがってもらいました!!!

 

 

日本🇯🇵にきたら今度はバッチリ案内して、しっかり恩返ししたいと思います!!

 

ありがとう😊

 

f:id:tabikiroku555:20180327080945j:image

 

 

 

お二人をお見送りして、電車🚃でぶらり旅。

 

 

ゴールドコーストの中華街⁈的はところに行って来ましたーー

 

f:id:tabikiroku555:20180327080918j:image

 

 

だけど今日は平日のせいかガラガラ、特に目立ったモノなしって感じ。

 

昼過ぎって事もあったけど、夜🌉にいったら、もっと賑わっているかも!!

 

 

 

で帰りは線路🛤沿いを歩いて帰ることに。。

 

 

2人でおしゃべりしながらトコトコ1時間くらい歩いて帰りましたとさ。

 

 

街に帰ったら、マックによって休憩タイム☀️

 

 

f:id:tabikiroku555:20180327081009j:image

 

 

オレオソフトクリームを奢ってもらい、友達の優しさ🤝を感じて明日のシドニー計画♪♪

 

 

今日もいい一日!!

 

 

部屋に帰ると8人部屋なのにおれ1人。。。

 

 

f:id:tabikiroku555:20180327080924j:image

 

 

めっちゃくちゃ寂しい😔

 

 

いつもは8人とか、最低でも4人以上部屋にいて男も女も関わらず色々話しているのに、今日は1人。

 

 

同部屋の人と

 

 

今日はどうだったー?

 

 

って会話するの結構好きなのに、、、

 

 

 

バックパッカーズでもこんな日あるんだなぁ

 

と感じた1日です。。😇😇

 

 

 

今日の夜メシは一応これ💁

 

 

f:id:tabikiroku555:20180327080942j:image

 

 

・昨日までの料理➕冷食ミートパイ

 

今回の滞在の自炊はこれにて終了😅

 

かなり偏った食事🍽

 

 

次のホテルではがんばろ⁈

 

 

 

 

明日はシドニーへ出発💨💨💨

 

 

 

ゴールドコーストも毎日充実してて🥂🥂

 

最高の時間過ごせたから、また戻ってきます!!!🍻🍻🍻

 

 

もうオーストラリア🇦🇺にいれるのも10日ちょっと、残りの都市も楽しもっと!!

 

 

ではまた👋