オーストラリア旅行 13day

今日は大好きな街 Brunswick とお別れの日。。

 

たくさんお世話になって、たくさん可愛がって

もらった家族達とお別れだから本当に悲しい😭

 

 

この街は信号🚥が一つも無い小さな街で、お店も少ない。

 

 

だけど、

 

 

人の優しさ温かさは格別!!!😘

 

 

 

道を渡ろうとしたら、1台目の車が🚗絶対に道を譲ってくれてウインクをする。

 

 

こんな素敵な街に将来住むことができたら

 

 

 

本当に幸せだなぁ〜〜😚😚😚

 

 

と思います

 

 

この街の雰囲気が大好きだったなぁーーー😭

 

 

 

最後のお見送りでは、

 

 

 

「また帰っておいで」

 

「次もたっぷり料理作ってあげるから」

 

 

と優しくにっこり見送ってくれました!!

 

 

f:id:tabikiroku555:20180326090200j:image

 

 

もう言葉に表せない気持ち。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

お世話になりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでバス🚌に乗ってサーファーズパラダイス

 

 

f:id:tabikiroku555:20180326090208j:image

 

 

 

無事に到着!!!

 

 

 

のどかな雰囲気から一気に人だらけの都会🏙へ

 

 

f:id:tabikiroku555:20180326090139j:image

 

ビル、人、建物、ブランドショップ、、、

 

 

お別れしたんだなぁとここでもしみじみ。。

 

 

まぁまた新しい経験に向かって進まないとね🙄

 

 

んでバックパッカーズはこちら💁

 

f:id:tabikiroku555:20180326090152j:image

 

 

f:id:tabikiroku555:20180326090157j:image

 

 

とりあえず酒とゲームとおしゃべりと。

 

 

ドイツ🇩🇪人とイギリス🇬🇧人とお友達なれて、話せてよかった!

 

 

外人同士のネイティヴの発音がなかなか聞き取れないからもっと英語がんばらないかん

 

と思った今日この頃。

 

 

1対1で話してるときはなんとかなるけど、

 

みんなの中で会話する時は色々飛び交って、、

 

訳わからんごとなるわ笑笑

 

 

英語もっと頑張りまーす!!

 

 

夜はピザ🍕パーティーに参加してみんなとおしゃべりしながら楽しくディナー過ごしました笑

 

 

ピザの写真無し。

 

 

普通にピザクックのピザ🍕イメージして!笑

 

宅配のピザだったから。

 

 

 

ま、明日は念願のコアラ🐨を抱っこできるように早起きして動物園めざします!!

 

 

 

では今日はこの辺で!

 

ばいなら👋